Toys 'R' Us 00db0391d05de9dc3d3ce6815e06a18f
大きさ 3 + 1
速さ 9 + 2
強さ 1 + 0
耐久 13 + 5
武器 バトルアクス 6.5 ダメージ期待値
防具 革鎧 3 ap
盾 ヴァイキングラウンド 10 ap
攻撃スキル 86 %
回避スキル 33 %
盾スキル 72 %
受けスキル 58 %
アーキタイプ スカイ河流域人 ダンセイニ的種族
無: 7 回: 33 盾: 62 受: 58
 
Circuit City Stores 9702eb76585fc4e8774ee385aa6ad3a7
大きさ 11 + 3
速さ 7 + 2
強さ 6 + 2
耐久 5 + 3
武器 ウォーハンマー 9 ダメージ期待値
防具 革鎧 3 ap
盾 なし 0 ap
攻撃スキル 78 %
回避スキル 23 %
盾スキル 76 %
受けスキル 42 %
アーキタイプ ザブンデ人 蛮族的騎士道種族
無: 27.0 回: 23 盾: 0 受: 42
 
 
 
【第 1 ラウンド】
 
距離 1
e0454111222111000454222222   -- Toys 'R' Us
e0333544333333000544000544   -- Circuit City Stores
[65, 0, 0, 41, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
### フレーム 3
Toys 'R' Us は達成値 1 の攻撃を試みたが外した。( 76 %)
 
### フレーム 4
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 5
Circuit City Stores の、達成値 0 の攻撃! 1 ( 78 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 33.0 %)
Circuit City Storesはウォーハンマーでなぎ払う。 10 の攻撃!
Circuit City Storesの攻撃はToys 'R' Usの顔を苦痛で歪ませる。軽傷のようだ。
 
### フレーム 6
### フレーム 7
Toys 'R' Us は回避行動を取った
### フレーム 8
### フレーム 9
### フレーム 10
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 11
### フレーム 12
### フレーム 13
Toys 'R' Us は回避行動を取った
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 14
### フレーム 15
### フレーム 16
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 17
Circuit City Stores の、達成値 2 の攻撃! 2 ( 58 %)
Toys 'R' Us は攻撃を回避した。( 33 %)
 
### フレーム 18
Toys 'R' Us は達成値 3 の攻撃を試みたが外した。( 56 %)
 
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 0, 'sok': 0, 'hin': 0, 'kei': 1, 'juu': 0}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 0, 'sok': 0, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 0}
 
 
【第 2 ラウンド】
 
距離 2
e000222454000454333222222   -- Toys 'R' Us
e000333333333544000544000544   -- Circuit City Stores
[82, 20, 20, 65, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
### フレーム 3
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 4
### フレーム 5
### フレーム 6
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 7
### フレーム 8
Toys 'R' Us の、達成値 4 の攻撃! 2 ( 46 %)
Circuit City Stores は受け流した。( 42 %)
 
### フレーム 9
### フレーム 10
### フレーム 11
### フレーム 12
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 13
Circuit City Stores は達成値 2 の攻撃を試みたが外した。( 58 %)
 
### フレーム 14
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は攻撃を回避した。( 18.4 %)
 
### フレーム 15
### フレーム 16
### フレーム 17
### フレーム 18
Circuit City Stores は近寄る
Toys 'R' Us は受け流そうとした
### フレーム 19
Circuit City Stores の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 68 %)
Toys 'R' Us は盾で受け止める。( 57.6 %)
 
Circuit City Storesはウォーハンマーでなぎ払う。 14 の攻撃!
Toys 'R' Us は軽傷を受けた
 
### フレーム 20
Toys 'R' Usが受けた軽傷は、この一撃で重傷へと悪化した。傷口が広がり血がどくどくと溢れる。
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 1, 'sok': 0, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 1}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 0, 'sok': 0, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 0}
 
 
【第 3 ラウンド】
 
距離 2
e0000222454111000454222222   -- Toys 'R' Us
e000333111333333544000544   -- Circuit City Stores
[65, 0, 0, 41, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
### フレーム 3
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 4
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 5
### フレーム 6
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 7
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 8
### フレーム 9
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 18.4 %)
バトルアクスを持ち上げ、Toys 'R' UsはCircuit City Storesに致命的な一撃を与える。 7 の攻撃!
革鎧はその攻撃のほとんどを阻んだが、Circuit City Storesも無傷というわけではない。軽傷を負った。
 
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 10
### フレーム 11
### フレーム 12
### フレーム 13
Toys 'R' Us は回避行動を取った
### フレーム 14
### フレーム 15
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 16
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores の、達成値 0 の攻撃! 1 ( 78 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 33.0 %)
ウォーハンマーは致命的な一撃をToys 'R' Usに与えた。 12 の攻撃!
Circuit City Storesの攻撃はToys 'R' Usの顔を苦痛で歪ませる。軽傷のようだ。
 
### フレーム 17
### フレーム 18
Toys 'R' Us は達成値 4 の攻撃を試みたが外した。( 46 %)
 
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 1, 'sok': 0, 'hin': 0, 'kei': 1, 'juu': 1}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 0, 'sok': 0, 'hin': 0, 'kei': 1, 'juu': 0}
 
 
【第 4 ラウンド】
 
距離 1
e0454222222222111000454   -- Toys 'R' Us
e544333000544111333333   -- Circuit City Stores
[92, 29, 29, 74, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は達成値 3 の攻撃を試みたが外した。( 48 %)
 
### フレーム 2
### フレーム 3
Toys 'R' Us は達成値 1 の攻撃を試みたが外した。( 76 %)
 
### フレーム 4
### フレーム 5
### フレーム 6
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 7
### フレーム 8
### フレーム 9
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 10
Circuit City Stores は達成値 2 の攻撃を試みたが外した。( 58 %)
 
### フレーム 11
### フレーム 12
### フレーム 13
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 14
### フレーム 15
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 16
Toys 'R' Us は回避行動を取った
### フレーム 17
### フレーム 18
### フレーム 19
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 20
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 1, 'sok': 0, 'hin': 0, 'kei': 1, 'juu': 1}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 0, 'sok': 0, 'hin': 0, 'kei': 1, 'juu': 0}
 
 
【第 5 ラウンド】
 
距離 2
e000111111333454000454000454   -- Toys 'R' Us
e00544000544000544000544   -- Circuit City Stores
[72, 0, 0, 44, 89]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 3
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores は達成値 1 の攻撃を試みたが外した。( 68 %)
 
### フレーム 4
### フレーム 5
### フレーム 6
### フレーム 7
### フレーム 8
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 9
Circuit City Stores は達成値 0 の攻撃を試みたが外した。( 78 %)
 
Toys 'R' Us は回避行動を取った
### フレーム 10
### フレーム 11
### フレーム 12
Toys 'R' Us は受け流そうとした
### フレーム 13
### フレーム 14
Circuit City Stores は近寄る
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 18.4 %)
Toys 'R' Usはバトルアクスを振り下ろした。 3 の攻撃!
Toys 'R' Usの攻撃はCircuit City Storesの顔を苦痛で歪ませる。軽傷のようだ。
 
### フレーム 15
Circuit City Stores の、達成値 2 の攻撃! 1 ( 58 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 21.12 %)
Circuit City Storesは両腕の力をこめて、ウォーハンマーを叩き付けた。 8 の攻撃!
Circuit City Storesの攻撃はToys 'R' Usの顔を苦痛で歪ませる。軽傷のようだ。
 
### フレーム 16
### フレーム 17
### フレーム 18
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 19
### フレーム 20
Circuit City Stores は近寄る
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 18.4 %)
Toys 'R' Usは豪快にバトルアクスを振り上げ、それをただ叩き付けた。 9 の攻撃!
革鎧を破り、重傷を負わせた。傷口から血が吹き出した。
 
先ほどの軽傷に再度受けた一撃は、Toys 'R' Usの傷を重傷へ悪化させた。激痛が走る。
Toys 'R' Usが受けた重傷は、この一撃で瀕死の傷へと悪化した。血がとまらない。
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 2, 'sok': 0, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 0}
激しい激痛がCircuit City Storesに傷が悪化したことを知らせる。これは重傷だ。
致命的なほどに血が溢れる。Circuit City Storesの重傷は瀕死の傷に悪化した。
Circuit City Stores の状態
{'suu': 2, 'sok': 0, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 0}
 
 
【第 6 ラウンド】
 
距離 0
e222454222222000454222222   -- Toys 'R' Us
e111333544000544111111000544   -- Circuit City Stores
[82, 20, 20, 65, 99]
### フレーム 1
### フレーム 2
### フレーム 3
Toys 'R' Us は盾を構えた
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 4
### フレーム 5
Toys 'R' Us は達成値 3 の攻撃を試みたが外した。( 56 %)
 
### フレーム 6
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 7
Circuit City Stores の、達成値 2 の攻撃! 2 ( 58 %)
Toys 'R' Us は盾で受け止める。( 72 %)
 
Circuit City Storesはウォーハンマーでなぎ払う。 9 の攻撃!
Toys 'R' Us の盾が攻撃をはじき返す
 
### フレーム 8
### フレーム 9
### フレーム 10
### フレーム 11
### フレーム 12
Circuit City Stores は近寄る
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 13
Circuit City Stores の、達成値 1 の攻撃! 2 ( 68 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 33 %)
Circuit City Storesはウォーハンマーでなぎ払う。 12 の攻撃!
Circuit City Storesの攻撃はToys 'R' Usの顔を苦痛で歪ませる。軽傷のようだ。
 
### フレーム 14
### フレーム 15
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 16
### フレーム 17
Toys 'R' Us は達成値 4 の攻撃を試みたが外した。( 46 %)
 
### フレーム 18
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 2, 'sok': 0, 'hin': 1, 'kei': 1, 'juu': 0}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 2, 'sok': 0, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 0}
 
 
【第 7 ラウンド】
 
距離 3
e000000222454000454000454   -- Toys 'R' Us
e0000544000544111000544   -- Circuit City Stores
[65, 0, 0, 41, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
### フレーム 3
### フレーム 4
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 5
Circuit City Stores は達成値 0 の攻撃を試みたが外した。( 78 %)
 
### フレーム 6
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 7
### フレーム 8
### フレーム 9
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 10
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 11
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は無防備攻撃を受けた。( 23 %)
バトルアクスは致命的な一撃をCircuit City Storesに与えた。4  の攻撃!
Toys 'R' Usの攻撃はCircuit City Storesの顔を苦痛で歪ませる。軽傷のようだ。
 
Circuit City Stores は達成値 3 の攻撃を試みたが外した。( 48 %)
 
### フレーム 12
### フレーム 13
### フレーム 14
### フレーム 15
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 16
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 17
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 18.4 %)
Toys 'R' Usはバトルアクスでなぎ払う。 5 の攻撃!
革鎧を破り、軽傷を負わせた。傷口から血が染み出す。
 
### フレーム 18
### フレーム 19
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 20
Circuit City Stores は達成値 2 の攻撃を試みたが外した。( 58 %)
 
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 2, 'sok': 0, 'hin': 1, 'kei': 1, 'juu': 0}
先ほどの軽傷に再度受けた一撃は、Circuit City Storesの傷を重傷へ悪化させた。激痛が走る。
Circuit City Stores の状態
{'suu': 2, 'sok': 0, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 1}
 
 
【第 8 ラウンド】
 
距離 1
e00111454000454333000454   -- Toys 'R' Us
f544111000544000544000544   -- Circuit City Stores
[72, 0, 0, 44, 89]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores の、達成値 1 の攻撃! 2 ( 68 %)
Toys 'R' Us は攻撃を回避した。( 33 %)
 
### フレーム 2
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 3
### フレーム 4
### フレーム 5
Toys 'R' Us は回避行動を取った
### フレーム 6
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 7
Toys 'R' Us は達成値 4 の攻撃を試みたが外した。( 46 %)
 
### フレーム 8
### フレーム 9
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 10
Circuit City Stores は達成値 0 の攻撃を試みたが外した。( 78 %)
 
### フレーム 11
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 12
### フレーム 13
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は無防備攻撃を受けた。( 23 %)
Toys 'R' Usは豪快にバトルアクスを振り上げ、それをただ叩き付けた。 7 の攻撃!
革鎧を破り、軽傷を負わせた。傷口から血が染み出す。
 
### フレーム 14
### フレーム 15
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 16
Circuit City Stores の、達成値 2 の攻撃! 1 ( 58 %)
Toys 'R' Us は受け流した。( 37.12 %)
 
### フレーム 17
Toys 'R' Us は受け流そうとした
### フレーム 18
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Us は近寄る
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 2, 'sok': 0, 'hin': 1, 'kei': 1, 'juu': 0}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 2, 'sok': 0, 'hin': 1, 'kei': 1, 'juu': 1}
 
 
【第 9 ラウンド】
 
距離 3
e000000222333222222454000454   -- Toys 'R' Us
e00000333333333544333333   -- Circuit City Stores
[82, 20, 20, 65, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
### フレーム 3
### フレーム 4
### フレーム 5
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 6
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 7
### フレーム 8
### フレーム 9
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 10
### フレーム 11
### フレーム 12
Toys 'R' Us は受け流そうとした
### フレーム 13
### フレーム 14
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 15
Circuit City Stores の、達成値 2 の攻撃! 2 ( 58 %)
Toys 'R' Us は盾で受け止める。( 72 %)
 
Circuit City Storesはウォーハンマーでなぎ払う。 9 の攻撃!
Toys 'R' Us の盾が攻撃をはじき返す
 
### フレーム 16
### フレーム 17
### フレーム 18
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は受け流せない。( 33.6 %)
バトルアクスは致命的な一撃をCircuit City Storesに与えた。7  の攻撃!
革鎧を破り、軽傷を負わせた。傷口から血が染み出す。
 
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 2, 'sok': 0, 'hin': 1, 'kei': 1, 'juu': 0}
Circuit City Storesが受けた軽傷は、この一撃で重傷へと悪化した。傷口が広がり血がどくどくと溢れる。
先ほどの重傷に再度受けた一撃は、Circuit City Storesの傷を瀕死の傷へ悪化させた。一瞬意識が飛ぶ。
Circuit City Storesが受けた瀕死の傷は、この一撃でCircuit City Storesに止めを刺した。Circuit City Storesは死んだ。
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 0}
 
 
【第 10 ラウンド】
 
距離 3
e00000454222000454222222   -- Toys 'R' Us
e00000111544000544111111   -- Circuit City Stores
[72, 0, 0, 44, 89]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
### フレーム 3
### フレーム 4
### フレーム 5
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 6
### フレーム 7
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 18.4 %)
うなるバトルアクスがCircuit City Storesに襲い掛かる。 6 の攻撃!
革鎧を破り、軽傷を負わせた。傷口から血が染み出す。
 
### フレーム 8
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 9
Circuit City Stores の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 68 %)
Toys 'R' Us は盾で受け止める。( 57.6 %)
 
ウォーハンマーは致命的な一撃をToys 'R' Usに与えた。 10 の攻撃!
Toys 'R' Us は軽傷を受けた
 
### フレーム 10
### フレーム 11
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 12
### フレーム 13
### フレーム 14
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 15
Circuit City Stores の、達成値 0 の攻撃! 1 ( 78 %)
Toys 'R' Us は攻撃を回避した。( 33.0 %)
 
### フレーム 16
Toys 'R' Us の、達成値 3 の攻撃! 1 ( 56 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 11.776 %)
うなるバトルアクスがCircuit City Storesに襲い掛かる。 4 の攻撃!
革鎧を破り、軽傷を負わせた。傷口から血が染み出す。
 
### フレーム 17
### フレーム 18
### フレーム 19
### フレーム 20
激しい激痛がToys 'R' Usに傷が悪化したことを知らせる。これは重傷だ。
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 2, 'sok': 0, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 1}
Circuit City Storesが受けた軽傷は、この一撃で重傷へと悪化した。傷口が広がり血がどくどくと溢れる。
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 1}
 
 
【第 11 ラウンド】
 
距離 1
e0222111111333454333333   -- Toys 'R' Us
e0333111111544000544000544   -- Circuit City Stores
[92, 29, 29, 74, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
### フレーム 3
### フレーム 4
Toys 'R' Us は盾を構えた
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 5
### フレーム 6
### フレーム 7
### フレーム 8
### フレーム 9
### フレーム 10
Toys 'R' Us は回避行動を取った
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 11
Circuit City Stores の、達成値 3 の攻撃! 1 ( 48 %)
Toys 'R' Us は受け流した。( 29.696 %)
 
### フレーム 12
### フレーム 13
Toys 'R' Us は受け流そうとした
### フレーム 14
### フレーム 15
Toys 'R' Us は達成値 4 の攻撃を試みたが外した。( 46 %)
 
### フレーム 16
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 17
Circuit City Stores は達成値 2 の攻撃を試みたが外した。( 58 %)
 
### フレーム 18
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 2, 'sok': 0, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 1}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 1}
 
 
【第 12 ラウンド】
 
距離 0
e454333000454333333333333   -- Toys 'R' Us
f111111544000544000544000544   -- Circuit City Stores
[72, 0, 0, 44, 89]
### フレーム 1
### フレーム 2
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 18.4 %)
バトルアクスを持ち上げ、Toys 'R' UsはCircuit City Storesに致命的な一撃を与える。 8 の攻撃!
Toys 'R' Usの攻撃はCircuit City Storesの顔を苦痛で歪ませる。軽傷のようだ。
 
### フレーム 3
### フレーム 4
### フレーム 5
### フレーム 6
Toys 'R' Us は受け流そうとした
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 7
Circuit City Stores は達成値 1 の攻撃を試みたが外した。( 68 %)
 
### フレーム 8
### フレーム 9
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 10
### フレーム 11
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 2 ( 76 %)
Circuit City Stores は無防備攻撃を受けた。( 23 %)
Toys 'R' Usはバトルアクスでなぎ払う。 5 の攻撃!
革鎧はその攻撃のほとんどを阻んだが、Circuit City Storesも無傷というわけではない。軽傷を負った。
 
### フレーム 12
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 13
Circuit City Stores の、達成値 0 の攻撃! 1 ( 78 %)
Toys 'R' Us は受け流した。( 58.0 %)
 
### フレーム 14
### フレーム 15
### フレーム 16
### フレーム 17
### フレーム 18
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 19
Circuit City Stores の、達成値 2 の攻撃! 1 ( 58 %)
Toys 'R' Us は受け流した。( 37.12 %)
 
### フレーム 20
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 2, 'sok': 0, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 1}
激しい激痛がCircuit City Storesに傷が悪化したことを知らせる。これは重傷だ。
致命的なほどに血が溢れる。Circuit City Storesの重傷は瀕死の傷に悪化した。
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 0}
 
 
【第 13 ラウンド】
 
距離 0
e111454000454000454000454   -- Toys 'R' Us
e544000544111000544000544   -- Circuit City Stores
[82, 20, 20, 65, 99]
### フレーム 1
Circuit City Stores の、達成値 2 の攻撃! 1 ( 58 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 21.12 %)
うなるウォーハンマーがToys 'R' Usに襲い掛かる。 14 の攻撃!
革鎧を破り、重傷を負わせた。傷口から血が吹き出した。
 
### フレーム 2
### フレーム 3
Toys 'R' Us は回避行動を取った
### フレーム 4
### フレーム 5
Toys 'R' Us は達成値 4 の攻撃を試みたが外した。( 46 %)
 
### フレーム 6
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 7
Circuit City Stores の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 68 %)
Toys 'R' Us は攻撃を回避した。( 26.4 %)
 
### フレーム 8
### フレーム 9
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 10
### フレーム 11
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は攻撃を回避した。( 18.4 %)
 
### フレーム 12
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 13
### フレーム 14
### フレーム 15
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 16
Circuit City Stores の、達成値 0 の攻撃! 2 ( 78 %)
Toys 'R' Us は攻撃を回避した。( 33 %)
 
### フレーム 17
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 18.4 %)
バトルアクスは致命的な一撃をCircuit City Storesに与えた。5  の攻撃!
革鎧はその攻撃のほとんどを阻んだが、Circuit City Storesも無傷というわけではない。軽傷を負った。
 
### フレーム 18
### フレーム 19
### フレーム 20
先ほどの重傷に再度受けた一撃は、Toys 'R' Usの傷を瀕死の傷へ悪化させた。一瞬意識が飛ぶ。
身体が動かない。Toys 'R' Usはそれに気付くのに時間がかかった。Toys 'R' Usは死んでいた。
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 0}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 1, 'kei': 1, 'juu': 0}
 
 
【第 14 ラウンド】
 
距離 2
e0000454000454111111111333   -- Toys 'R' Us
e000544333333333000544000544   -- Circuit City Stores
[92, 29, 29, 74, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
### フレーム 3
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 4
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores の、達成値 3 の攻撃! 1 ( 48 %)
Toys 'R' Us は攻撃を回避した。( 16.896 %)
 
### フレーム 5
### フレーム 6
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 18.4 %)
Toys 'R' Usは豪快にバトルアクスを振り上げ、それをただ叩き付けた。 7 の攻撃!
革鎧を破り、軽傷を負わせた。傷口から血が染み出す。
 
### フレーム 7
### フレーム 8
### フレーム 9
### フレーム 10
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 11
### フレーム 12
Toys 'R' Us の、達成値 3 の攻撃! 1 ( 56 %)
Circuit City Stores は受け流した。( 21.504 %)
 
### フレーム 13
### フレーム 14
### フレーム 15
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 16
### フレーム 17
### フレーム 18
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 19
Circuit City Stores の、達成値 2 の攻撃! 1 ( 58 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 21.12 %)
ウォーハンマーは致命的な一撃をToys 'R' Usに与えた。 16 の攻撃!
Circuit City Storesの攻撃は、Toys 'R' Usの肉体に深く達した。重傷。
 
### フレーム 20
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 1}
先ほどの軽傷に再度受けた一撃は、Circuit City Storesの傷を重傷へ悪化させた。激痛が走る。
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 1}
 
 
【第 15 ラウンド】
 
距離 3
e000000454222000454000454   -- Toys 'R' Us
e00000333544111111111111   -- Circuit City Stores
[72, 0, 0, 44, 89]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
### フレーム 3
### フレーム 4
### フレーム 5
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 6
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 7
### フレーム 8
Toys 'R' Us は達成値 4 の攻撃を試みたが外した。( 46 %)
 
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 9
Circuit City Stores の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 68 %)
Toys 'R' Us は攻撃を回避した。( 26.4 %)
 
### フレーム 10
### フレーム 11
### フレーム 12
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 13
### フレーム 14
### フレーム 15
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 16
### フレーム 17
Toys 'R' Us は達成値 1 の攻撃を試みたが外した。( 76 %)
 
### フレーム 18
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 1}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 1}
 
 
【第 16 ラウンド】
 
距離 0
e454000454222222222333111   -- Toys 'R' Us
e544000544111000544333000544   -- Circuit City Stores
[65, 0, 0, 41, 99]
### フレーム 1
Circuit City Stores の、達成値 0 の攻撃! 1 ( 78 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 33.0 %)
うなるウォーハンマーがToys 'R' Usに襲い掛かる。 8 の攻撃!
革鎧を破り、軽傷を負わせた。傷口から血が染み出す。
 
### フレーム 2
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 2 ( 76 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 23 %)
バトルアクスは致命的な一撃をCircuit City Storesに与えた。12  の攻撃!
革鎧を破り、重傷を負わせた。傷口から血が吹き出した。
 
### フレーム 3
### フレーム 4
### フレーム 5
### フレーム 6
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 7
Circuit City Stores は達成値 2 の攻撃を試みたが外した。( 58 %)
 
### フレーム 8
Toys 'R' Us は達成値 4 の攻撃を試みたが外した。( 46 %)
 
### フレーム 9
### フレーム 10
### フレーム 11
### フレーム 12
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 13
### フレーム 14
### フレーム 15
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 16
Circuit City Stores は達成値 2 の攻撃を試みたが外した。( 58 %)
 
### フレーム 17
### フレーム 18
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 0, 'kei': 1, 'juu': 1}
先ほどの重傷に再度受けた一撃は、Circuit City Storesの傷を瀕死の傷へ悪化させた。一瞬意識が飛ぶ。
身体が動かない。Circuit City Storesはそれに気付くのに時間がかかった。Circuit City Storesは死んでいた。
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 2, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 0}
 
 
【第 17 ラウンド】
 
距離 0
e222454111333111222222000454   -- Toys 'R' Us
e333111544000544111111111   -- Circuit City Stores
[72, 0, 0, 44, 89]
### フレーム 1
### フレーム 2
### フレーム 3
Toys 'R' Us は盾を構えた
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 4
### フレーム 5
Toys 'R' Us は達成値 1 の攻撃を試みたが外した。( 76 %)
 
### フレーム 6
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 7
Circuit City Stores の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 68 %)
Toys 'R' Us は攻撃を回避した。( 26.4 %)
 
### フレーム 8
### フレーム 9
Toys 'R' Us は回避行動を取った
### フレーム 10
### フレーム 11
### フレーム 12
Circuit City Stores は近寄る
Toys 'R' Us は受け流そうとした
### フレーム 13
Circuit City Stores の、達成値 0 の攻撃! 1 ( 78 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 33.0 %)
ウォーハンマーを振り回し、Circuit City StoresはToys 'R' Usに致命的な一撃を与える。 14 の攻撃!
革鎧を破り、重傷を負わせた。傷口から血が吹き出した。
 
### フレーム 14
### フレーム 15
Toys 'R' Us は回避行動を取った
### フレーム 16
### フレーム 17
### フレーム 18
### フレーム 19
### フレーム 20
先ほどの重傷に再度受けた一撃は、Toys 'R' Usの傷を瀕死の傷へ悪化させた。一瞬意識が飛ぶ。
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 1, 'kei': 1, 'juu': 0}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 2, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 0}
 
 
【第 18 ラウンド】
 
距離 1
e0111454111000454222222222   -- Toys 'R' Us
e544000544000544333333333   -- Circuit City Stores
[92, 29, 29, 74, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は達成値 3 の攻撃を試みたが外した。( 48 %)
 
### フレーム 2
### フレーム 3
### フレーム 4
Toys 'R' Us は回避行動を取った
### フレーム 5
### フレーム 6
Circuit City Stores は近寄る
Toys 'R' Us は達成値 1 の攻撃を試みたが外した。( 76 %)
 
### フレーム 7
Circuit City Stores の、達成値 2 の攻撃! 1 ( 58 %)
Toys 'R' Us は攻撃を回避した。( 21.12 %)
 
### フレーム 8
### フレーム 9
### フレーム 10
Toys 'R' Us は回避行動を取った
### フレーム 11
### フレーム 12
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 13
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 68 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 26.4 %)
ウォーハンマーは致命的な一撃をToys 'R' Usに与えた。 8 の攻撃!
革鎧はその攻撃のほとんどを阻んだが、Toys 'R' Usも無傷というわけではない。軽傷を負った。
 
### フレーム 14
### フレーム 15
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は攻撃を回避した。( 18.4 %)
 
### フレーム 16
### フレーム 17
### フレーム 18
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Usが受けた軽傷は、この一撃で重傷へと悪化した。傷口が広がり血がどくどくと溢れる。
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 1}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 2, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 0}
 
 
【第 19 ラウンド】
 
距離 3
e000000454333000454000454   -- Toys 'R' Us
f00000333333333544111111   -- Circuit City Stores
[65, 0, 0, 41, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
### フレーム 3
### フレーム 4
### フレーム 5
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 6
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 7
### フレーム 8
Toys 'R' Us は達成値 3 の攻撃を試みたが外した。( 56 %)
 
### フレーム 9
### フレーム 10
### フレーム 11
### フレーム 12
Toys 'R' Us は受け流そうとした
### フレーム 13
### フレーム 14
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 15
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores の、達成値 0 の攻撃! 1 ( 78 %)
Toys 'R' Us は攻撃を回避した。( 33.0 %)
 
### フレーム 16
### フレーム 17
Toys 'R' Us の、達成値 4 の攻撃! 1 ( 46 %)
Circuit City Stores は無防備攻撃を受けた。( 23 %)
Toys 'R' Usはバトルアクスを振り下ろした。 10 の攻撃!
革鎧を破り、重傷を負わせた。傷口から血が吹き出した。
 
### フレーム 18
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 3, 'sok': 1, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 1}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 2, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 1}
 
 
【第 20 ラウンド】
 
距離 1
e00454000454222000454000454   -- Toys 'R' Us
e0544000544333333333000544   -- Circuit City Stores
[82, 20, 20, 65, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores の、達成値 2 の攻撃! 1 ( 58 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 21.12 %)
Circuit City Storesはウォーハンマーでなぎ払う。 6 の攻撃!
革鎧を破り、軽傷を負わせた。傷口から血が染み出す。
 
### フレーム 3
### フレーム 4
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 18.4 %)
Toys 'R' Usは豪快にバトルアクスを振り上げ、それをただ叩き付けた。 9 の攻撃!
Toys 'R' Usの攻撃は、Circuit City Storesの肉体に深く達した。重傷。
 
### フレーム 5
### フレーム 6
### フレーム 7
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 8
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores の、達成値 2 の攻撃! 2 ( 58 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 33 %)
Circuit City Storesはウォーハンマーでなぎ払う。 18 の攻撃!
革鎧はCircuit City Storesの攻撃の前にほとんど用を成さず、Toys 'R' Usは重傷を負った。
 
### フレーム 9
### フレーム 10
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 18.4 %)
Toys 'R' Usはバトルアクスを振り下ろした。 10 の攻撃!
革鎧はToys 'R' Usの攻撃の前にほとんど用を成さず、Circuit City Storesは重傷を負った。
 
### フレーム 11
### フレーム 12
### フレーム 13
### フレーム 14
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 15
### フレーム 16
### フレーム 17
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 18
### フレーム 19
Toys 'R' Us の、達成値 4 の攻撃! 1 ( 46 %)
Circuit City Stores は受け流せない。( 17.2032 %)
バトルアクスは致命的な一撃をCircuit City Storesに与えた。5  の攻撃!
革鎧を破り、軽傷を負わせた。傷口から血が染み出す。
 
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 20
先ほどの重傷に再度受けた一撃は、Toys 'R' Usの傷を瀕死の傷へ悪化させた。一瞬意識が飛ぶ。
身体が動かない。Toys 'R' Usはそれに気付くのに時間がかかった。Toys 'R' Usは死んでいた。
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 3, 'sok': 2, 'hin': 0, 'kei': 1, 'juu': 0}
致命的なほどに血が溢れる。Circuit City Storesの重傷は瀕死の傷に悪化した。
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 2, 'hin': 1, 'kei': 1, 'juu': 0}
 
 
【第 21 ラウンド】
 
距離 1
e0454222000454000454000454   -- Toys 'R' Us
f111333111333333544333333   -- Circuit City Stores
[72, 0, 0, 44, 89]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
### フレーム 2
### フレーム 3
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 18.4 %)
Toys 'R' Usは豪快にバトルアクスを振り上げ、それをただ叩き付けた。 10 の攻撃!
革鎧を破り、重傷を負わせた。傷口から血が吹き出した。
 
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 4
### フレーム 5
### フレーム 6
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 7
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 8
### フレーム 9
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 10
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 11
### フレーム 12
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は受け流せない。( 33.6 %)
Toys 'R' Usはバトルアクスを振り下ろした。 6 の攻撃!
Toys 'R' Usの攻撃はCircuit City Storesの顔を苦痛で歪ませる。軽傷のようだ。
 
### フレーム 13
### フレーム 14
### フレーム 15
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 16
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 68 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 26.4 %)
ウォーハンマーは致命的な一撃をToys 'R' Usに与えた。 10 の攻撃!
革鎧を破り、軽傷を負わせた。傷口から血が染み出す。
 
### フレーム 17
### フレーム 18
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は無防備攻撃を受けた。( 23 %)
バトルアクスは致命的な一撃をCircuit City Storesに与えた。10  の攻撃!
Toys 'R' Usの攻撃はCircuit City Storesの顔を激痛で歪ませる。重傷のようだ。
 
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Usが受けた軽傷は、この一撃で重傷へと悪化した。傷口が広がり血がどくどくと溢れる。
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 3, 'sok': 2, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 1}
Circuit City Storesが受けた軽傷は、この一撃で重傷へと悪化した。傷口が広がり血がどくどくと溢れる。
先ほどの重傷に再度受けた一撃は、Circuit City Storesの傷を瀕死の傷へ悪化させた。一瞬意識が飛ぶ。
血が溢れ、意識が遠のく。走馬灯のように過去がよぎり、Circuit City Storesは死んだ。
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 3, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 0}
 
 
【第 22 ラウンド】
 
距離 2
e0000222454000454111111000454   -- Toys 'R' Us
e00111544111111000544333   -- Circuit City Stores
[65, 0, 0, 41, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 3
### フレーム 4
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 5
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 6
Circuit City Stores の、達成値 0 の攻撃! 1 ( 78 %)
Toys 'R' Us は盾で受け止める。( 72.0 %)
 
ウォーハンマーは致命的な一撃をToys 'R' Usに与えた。 10 の攻撃!
Toys 'R' Us は軽傷を受けた
 
### フレーム 7
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 8
### フレーム 9
Toys 'R' Us の、達成値 3 の攻撃! 1 ( 56 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 11.776 %)
Toys 'R' Usはバトルアクスでなぎ払う。 7 の攻撃!
Toys 'R' Usの攻撃は、Circuit City Storesの肉体にわずかに達した。軽傷。
 
### フレーム 10
### フレーム 11
### フレーム 12
### フレーム 13
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 14
Circuit City Stores は回避行動を取った
### フレーム 15
Toys 'R' Us は達成値 4 の攻撃を試みたが外した。( 46 %)
 
### フレーム 16
### フレーム 17
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 18
Circuit City Stores は達成値 3 の攻撃を試みたが外した。( 48 %)
 
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 3, 'sok': 2, 'hin': 0, 'kei': 1, 'juu': 1}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 3, 'hin': 0, 'kei': 1, 'juu': 0}
 
 
【第 23 ラウンド】
 
距離 0
e454222000454000454333222222   -- Toys 'R' Us
e333544000544000544000544   -- Circuit City Stores
[82, 20, 20, 65, 99]
### フレーム 1
### フレーム 2
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は受け流せない。( 33.6 %)
うなるバトルアクスがCircuit City Storesに襲い掛かる。 10 の攻撃!
革鎧を破り、重傷を負わせた。傷口から血が吹き出した。
 
### フレーム 3
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 4
Circuit City Stores の、達成値 2 の攻撃! 1 ( 58 %)
Toys 'R' Us は盾で受け止める。( 46.08 %)
 
Circuit City Storesはウォーハンマーでなぎ払う。 16 の攻撃!
Toys 'R' Us は軽傷を受けた
 
### フレーム 5
### フレーム 6
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 7
### フレーム 8
### フレーム 9
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 10
Circuit City Stores の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 68 %)
Toys 'R' Us は回避できない。( 26.4 %)
Circuit City Storesはウォーハンマーでなぎ払う。 10 の攻撃!
Circuit City Storesの攻撃は、Toys 'R' Usの肉体にわずかに達した。軽傷。
 
### フレーム 11
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 1 ( 76 %)
Circuit City Stores は攻撃を回避した。( 18.4 %)
 
### フレーム 12
### フレーム 13
### フレーム 14
### フレーム 15
Toys 'R' Us は近寄る
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 16
Circuit City Stores の、達成値 0 の攻撃! 2 ( 78 %)
Toys 'R' Us は攻撃を回避した。( 33 %)
 
### フレーム 17
Toys 'R' Us の、達成値 4 の攻撃! 2 ( 46 %)
Circuit City Stores は回避できない。( 23 %)
バトルアクスを持ち上げ、Toys 'R' UsはCircuit City Storesに致命的な一撃を与える。 21 の攻撃!
革鎧を破り、瀕死の一撃を負わせた。激しく血が吹き出す。
 
### フレーム 18
### フレーム 19
### フレーム 20
Toys 'R' Usが受けた軽傷は、この一撃で重傷へと悪化した。傷口が広がり血がどくどくと溢れる。
Toys 'R' Usが受けた重傷は、この一撃で瀕死の傷へと悪化した。血がとまらない。
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 3, 'sok': 2, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 0}
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 3, 'hin': 1, 'kei': 1, 'juu': 1}
 
 
【第 24 ラウンド】
 
距離 3
e000000333222454333333333333   -- Toys 'R' Us
e0000544333333333000544   -- Circuit City Stores
[82, 20, 20, 65, 99]
### フレーム 1
Toys 'R' Us は移動を開始する
Circuit City Stores は移動を開始する
### フレーム 2
### フレーム 3
### フレーム 4
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 5
Circuit City Stores は達成値 2 の攻撃を試みたが外した。( 58 %)
 
### フレーム 6
Toys 'R' Us は近寄る
### フレーム 7
### フレーム 8
### フレーム 9
Toys 'R' Us は受け流そうとした
### フレーム 10
### フレーム 11
### フレーム 12
Toys 'R' Us は盾を構えた
### フレーム 13
### フレーム 14
Toys 'R' Us の、達成値 1 の攻撃! 2 ( 76 %)
Circuit City Stores は受け流せない。( 42 %)
うなるバトルアクスがCircuit City Storesに襲い掛かる。 8 の攻撃!
革鎧はその攻撃のほとんどを阻んだが、Circuit City Storesも無傷というわけではない。軽傷を負った。
 
### フレーム 15
### フレーム 16
Circuit City Stores は受け流そうとした
### フレーム 17
### フレーム 18
### フレーム 19
Circuit City Stores は近寄る
### フレーム 20
Circuit City Stores は達成値 2 の攻撃を試みたが外した。( 58 %)
 
Toys 'R' Us の状態
{'suu': 3, 'sok': 2, 'hin': 1, 'kei': 0, 'juu': 0}
Circuit City Storesが受けた軽傷は、この一撃で重傷へと悪化した。傷口が広がり血がどくどくと溢れる。
Circuit City Storesが受けた重傷は、この一撃で瀕死の傷へと悪化した。血がとまらない。
身体が動かない。Circuit City Storesはそれに気付くのに時間がかかった。Circuit City Storesは死んでいた。
Circuit City Stores の状態
{'suu': 3, 'sok': 4, 'hin': 0, 'kei': 0, 'juu': 0}
 
>>>